2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうこの四十八手入門「その8」
ウグイスの谷渡り


セミの鳴く声で毎朝起こされてます(笑)

毎日暑くて食欲も性欲もめっきり落ちてませんか?

私達の仕事は、ホテルを出たり入ったりで
体調管理が結構難しいですね・・・

先日も夏風邪をひいてしまい、40度の高熱でうなされました!

体調は万全にしておきたいものですね♪

今日は
【ウグイスの谷渡り(うぐいすのたにわたり)】

仰向けに寝かせた女の全身を男が万遍なく舌で愛撫する

想像しただけで・・・  いけないゆうこでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック