2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”時間”てジェットコースター???
yuiyukata

皆さんお元気ですか?
年のせいでしょうか、時間がとっても早くかんじてしまいます。
だって、昨日の天気予報で、
もう”夏の名残り”じゃなくて、”秋晴れ”って言ってたんですよ!
9月も半ば近くになれば当たり前ですね・・・
けど、先々週子供たちの夏休みの宿題のことを話してたような
そんな気がするんですけど・・・

時間て何だかジェットコースターみたい。
人生の後半なんてまだ思いたくないですけど、
後半になればジェットコースターも最大の山場・見せ場にさしかかるけど
私の今からの見せ場・山場、つきあってくださるかしら?


                           ゆいでした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestp.blog.2nt.com/tb.php/178-294596e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック