2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと夏になったと思えば・・・
sayuri090812.jpg

みなさん、お元気ですか?
今年はもう、ホントに変ですよね。
ホントに長かった梅雨が終わったかと思うと
台風の心配で、来週はお盆です。
早すぎるとおもいませんか?

でも、この年齢になると夏の暑さはつらいだけなのも確か・・・
けど、時間が早すぎるのも考えもの。
その分年をとるのも早いってことですから。
あっ、でも女の年齢は四十を境にして、
折り返すから大丈夫かな???
ちなみに私は、折り返してから○年です。

それにしても、今度釣りにいけるのは
いつになることやら・・・


                      さゆりでした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestp.blog.2nt.com/tb.php/173-0eae5ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック