2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五月晴れ???
miwa05.jpg

五月晴れと書いてさつきばれとよむんですよね、確か・・・
けれど、それにしては、昨日から今日は何だかどんより日和ですね。
今日は私は、普通の主婦の日。
そう、いい奥さんを演じる日です。

こども達はもう手がかからなくなってきたのですが
でもやっぱり心配なことだらけ。
インフルエンザなんかちょっと怖いですよね!
今は、私たちの年代の時と違って、修学旅行で簡単に外国に
行っちゃうんですねえ・・・
何だか時代の差を感じてしまいます。
えッ?感じるのはアソコだけで十分だって?
もう・・・
今日はオトナシイ従順な奥様ですから!


                               美和でした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestp.blog.2nt.com/tb.php/164-0f77a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック