2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです・・・ 亜希子です
阪神


今年の阪神、ちょっと心配?!
実は私、むか~しからの”虎子”です。
「出来の悪い子ほど可愛い」なんて云うと怒られちゃうかな・・・

弱くても阪神を目いっぱい応援して
たまに勝ったら「いい子!いい子!」って
感じで喜んじゃってました(笑)

そんな気持ちは母性に似ていますね。

ときに、男の人も幾つになろうと子供の様に可愛いもの・・・

社会で出来が良かろうと悪かろうと
「母性」という蜜に甘く誘い込まれ
ひとときの「悦楽」に酔うと致しませんか?
春の風にたゆとう、雄々しい蝶の如く・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック