2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亜希子です
20070215192133.gif

"たくさんの映画を観て来ました。
特に ここ3~4年は雑食と云うべきか(笑)

そして又 折しも水曜が公休日
世間はレディースデイと お日柄もよく・・

と云う訳でして本日、アンディ・ラウ主演の『墨攻』を
観たのですが、アンディは自分が尊敬する
高倉健さんにソックリ!になってきた♪って感じでしたよ。。

俳優で、監督で、作品で、~その時々 選び方も違いますが
今回は少し高尚な気持ちも持ち~の 墨者と呼ばれた歴史上の
思想にふれ、掻い摘んでではありますが、人の気持ちを動かし
制するのは武力ではなく 何よりも心であると説いているのだと
感じさせて貰ったのです。 私は睡眠不足の為 危うく寝てしまいそうになるところ(笑)、しっかりと作品に向き合えたのでセーフでした。。
そういえば睡眠について最近面白い話を得たので、その話は後日
いたしましょう。~ それじゃまた!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック