2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回で2回目のかずえです。
20070201214104.jpg

こんばんわ。

今日は皆様にオススメしたい物があって
画像を載せたのですが
この柚子茶!めちゃめちゃ体に良いっていうか
この季節、風邪などノドを痛めたりする事って
多いじゃないですか。

わたしも知り合いの人にもらったのですが
ちょうど、風邪でノドを痛めてまして
薦められたのですが、良く効きましたよ。

でも、あくまでも個人差や風邪などの状況も
あると思いますので小耳にはさむ程度にしてくださいね。


それでは皆様も、お体に気をつけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック