2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと春ですね・・・
yuuna05.jpg


私は大阪市内よりも北の方に住んでるんですけど
私の町も、やっと春が来たにたいです。
やっぱり、休みの日の子供たちの声が違うんですよ。
みんな嬉しいんですねきっと。

何だか子供たちを見てると
私にだってこんな時があったはず・・・
なんて当たり前ですけど、何だかせつないような気持ちです。
あの頃からすれば、何だかずいぶん遠いところまで
きちゃったような・・・

そんなこと考えてる場合じゃないですよね!
皆さんは今日も待っていてくださるんだから。
だから私も!
お待ちしいますね。


                                      ゆうなでした

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestp.blog.2nt.com/tb.php/153-1c70ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック