2ntブログ
熟女達の部屋
熟女、人妻ホテルヘルス「ベストバートナー」の日々のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン・・・
yui09.jpg


ゆいです。
皆さん、昨日の収穫はどうでしたか?

”義理とはわかりつつも・・・”

なんて気持ちはオトコもオンナもおんなじかしら?
えッ?私だけかしら?

今さら主人に渡したってねえ・・・
それにしても昨日はたくさんの方が訪ねてきてくださって
有難うございました。
私も欲張りすぎてまだ少し残ってるんですよ・・・
これ読んでくださったら、まだ今からでも間に合いますよ!

なんて今度は、別の意味で欲張っちゃいそう?

また寒の戻りがきそうだから、皆さんも体には
気をつけてくださいね。


                         ゆいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestp.blog.2nt.com/tb.php/150-1b161e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック